TOCCOの季節限定スイカのかき氷がマジで美味しい!

まさか、2回連続でTOCCOのことを書くことになるとは・・・どんだけ好きやねんw

本日、車でTOCCOの前を通りかかったところ、ビックリなくらい人がいました。
お店の中にも1組、外に2組…わぉ!!さすがTOCCO!元住吉の夏はTOCCOよね!
と、思っていたら、「新発売 スイカかき氷」という魅惑の文字が見えまして・・・

ええ。吸い込まれました。

かき氷はジェラートなしだと555円、ジェラートありだと600円。
ジェラートだけでも330円ですから、ジェラートを載せたくなるのが人の心ってやつです。
なんとなく、ジェラートありの方がかき氷の量が減って、ジェラートがお求めやすくなっているような気がします。

今回はスイカのかき氷とマンゴーのかき氷1つずつ購入しました。

溶けないように急いで家に帰っていただきましたが、これが本当に美味しい!

スイカの甘さとスッキリさに、パイナップルの実とパイナップルのゼリーがまた夏を盛り上げてくれます!
そこにオンしたジェラートがまたいい働きをしてくれます。
スイカのジェラートは初めて食べましたが、これまたTOCCO品質。
スイカの甘さや香りが活きています。それでいてひんやりくちどけ・・・

至福の時ですよ・・・本当に・・・

マンゴーの方も負けてはいません!
マンゴーのスイーツは甘ったるいものが多いのですが、ここはTOCCO。そんな野暮なことはしません。
マンゴーだってこんなにさわやかにできるんだぜ!って感じです。
いやらしさもなく、完熟マンゴーの甘味が口の中に広がります。

あんまりマンゴー味を進んで食べない、旦那も「これは美味しい!」と大絶賛していました。

スイカもマンゴーも両方とも美味しくて捨てがたいのですが、
もう1回食べるなら私はスイカ、旦那はマンゴーとなったので、また両方とも買うことになりそうです。

元住吉TOCCOトッコのスイカかき氷元住吉TOCCOトッコのマンゴーかき氷

TOCCOについて

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町9-3
TEL:044-789-9300
FAX:044-789-9301

営業時間 10:00~21:00

通常時は21時まで営業していますが、コロナで時短営業中で19時閉店です。(8月15日現在)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA