福島の物産展が開催されています!

ブレーメン通りでは今日、明日と福島物産展をやっています。
福島の地酒やままどおるなど、福島らしいものが並んでいました。

今まではもっとりんごとかあったような…季節が違ったかな?今年はコロナでブレーメン通りのイベントが減ってしまったからよくわかりませんが、2テントがブレーメン通り事務局の前に出てました。
去年までのにぎやかさはやっぱりないですね・・・コロナ憎し!!

でも、個人的には大きなニンニクを焼いて食べるのがオススメですよ。
焼いて塩かけて食べると美味しいです。
おととしのブレーメン通りの福島物産でこの大きなニンニクに心惹かれて買ってみて、おじさんの言う通りにやってみたらとてもおいしかったです。

1つ600円です。
国産ニンニク、しかも大きいやつ。
お楽しみください!!

ブレーメン通りで福島物産

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA