鈴木水産のお寿司とどんぶりについて

3月25日から、鈴木水産でお寿司の販売が開始しました。
どれどれ。。。ドンなものかな?(丼だけに!!)

早速ですが、試食をしてみることにしました。

今回は偶然にも100円引きになっていた「ネギトロ丼」

海鮮どんぶりと言えば、丼丸がすぐ近くにありますし、同じ海鮮系でどう勝負に出るのか、楽しみなところです!

まずは見た目から検証します。

見ての通り、ネギトロの色がやたらとピンクです。
着色料を入れた色をしています。実際に入っています(カロチン)
鈴木水産のマグロの中落をトントンした感じではこんな色にはならないでしょう。

あと、原材料にある「錦糸卵」は入っていませんでした。

イクラはこの価格の割には入っていると思いました。

元住吉の鈴木水産のお寿司を実食してみた!

次に実食です。

・・

・・・

えーっと。。。丼丸の勝ち!かな…と思います。

まず、量が少ない!ご飯の厚さが3センチあるかないか。せいぜいおやつになるかどうかって量です。
もしかしたら一般的な女性だったらランチでこのくらいで済むかもしれませんが、私だったら2杯いる。(授乳中)

肝心のネギトロもさほど美味しくないので、
298円なら買ってもいいけど、それ以上なら出す気にはならない…と思いました。

うーむ・・・ブレーメンの応援隊にしては辛口なコメント!

鈴木水産はやっぱり普通にお魚を買う方が幸せかと思います!

以上、鈴木水産 元住吉店のお寿司についてのレポートでした!!

Follow me!