MOTORE(モトレ)の休日と平日の違いについて

このページでわかること

元住吉の人気イタリアン「MOTORE」の平日ランチと休日の違いについて

  • メニューや価格の違い
  • 客層の違い
  • ビュッフェの内容の違い

MOTOREの紹介について

MOTOREの紹介については下記リンクをご覧ください!

今回は、モトレを初めて土日に行ってみました!

今回は夫もモトレデビュー♪前回行った時より、息子も大きくなって、離乳食完了期になり、普通に炊いたご飯をバクバク食べる用になりました。子供の成長はやい!!

今回は、前回の平日と今回の休日の違いについてをご紹介したいと思います!

休日ランチの方が200円高いが、メニューは変わらない

平日ランチメニューは1,380円なのに対し、休日は同じメニューでも1,580円です。

メニューの内容は変わりません。

200円高いのか・・・と、思うのですが、休日価格にはドリンクバーも含まれます。(平日ドリンクバーは100円)
なので、気持ちお値段アップ?って位です。

平日はどうなのか、知りませんが土日は90分制です。

客層の違い

平日は8割が子連れのお客さんが多いのに対し、土曜日のランチは半分以上は大人2名でのランチでした。

子連れは小上がり席で、我が家含めて2組だけで、残りの5席は全部大人だけでした。
土日は少しお値段が上がる分、大人が楽しめるようになってるのかも?

ブッフェの内容

平日よりも2~3種類、ブッフェの内容が多く感じました。
平日も満席だったのですが、子供が多かったので、そこまで食べられないから種類が少なかったのかもしれません。

サラダも充実。夏になってきて、暑くなってきたからか、少し塩気が強くなったと感じます。
土曜日はタイミングがよければピザだけでも4種類(マルゲリータ、マヨコーン、明太マヨ、照り焼き)があり、ラタトゥイユ、ポテト、ほうれん草のソテー、海老とイカのカルパッチョ、トマトとシラスのサラダ、グリーンサラダ、キャロットラペ、ドーナツ、チーズケーキ、ティラミスと、超ゴージャス!

うちの夫は、ブッフェだけでおなか一杯になっていました。

息子はトマト大好きなので、トマトとシラスのサラダをバクバクと食べ続けていました。やりおる。

MOTOREの土日休日ランチはありか・なしか

MOTOREの土日休日のランチは、少しだけお値段があがるものの、ドリンクバーがついて、ブッフェの内容も濃くなっている点から
超あり!むしろ、行くべし!!

というのが個人的な感想です。

また行きたいなー♪ピザ食べまくりたい!


Follow me!