ブレーメンVSオズ!魅力的な商店街を紹介する動画を発見!

ブレーメン通りとオズ通り、どっちが魅力的か!をアピールしつつ、新型コロナウイルス対策を行っているアピールをしている動画を発見しました!

ブレーメンの応援隊でも紹介しているゆうき亭、てっぺん家、パンドププなどが出ていて、「うぉぉぉぉ!!」ってなりました。

育児もあり、なかなかお店でご飯を食べるのが難しい…というのが、今一番の悩みです。
赤ちゃんが泣いてもお皿ひっくり返してもいいよ!っていうお店じゃないと勇気がなくていけなくて・・・
今度、ごはんづくりにつかれたときに、鉄重あたりでテイクアウトして記事かこうかな・・・

ブレーメン通りも、オズ通りも、コロナ対策頑張っています!

動画を見つつ、元住吉の商店街へいってみてくださーい♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA