8月の元住吉はNew Openラッシュだ!

8月の元住吉はすごい開業ラッシュになりそうですよ!

パピーの横のお店

まだお店の名前が出ていませんが、開業の準備は着々と進んでいるようです。
何が出来るんだろ。わくわく

東京油組総本店 元住吉組

東京油組総本店元住吉組店舗

東京油組総本店というまぜそばのチェーン店がオープン予定です。

【住 所】神奈川県川崎市中原区木月1-26-12
【最寄駅】元住吉駅西口より徒歩2分
【営業時間】月~日曜:AM11:00~PM23:00

オープンは7月末かも?

ホームページによるとラーメンと比較するとカロリーは3分の2、塩分は半分らしい。

the 3rd Burger

サードバーガー元住吉店

ハンバーガーだけで500~900円する高級志向のバーガー屋です。
8月8日オープンです。

よく工事の人がブレーメン商店街の路上でタバコを吸っています。
1日2回しか目の前通らないのに、2日に1回は見かけてる。
マナー違反ですよね。

ラーメン田丸

ラーメン田丸 元住吉店

たった1日で海老×豚のラーメン屋からモデルチェンジしてましたw

また家系かしら?

元住吉の開店開業ラッシュまとめ!

コロナ禍だからか、一人飯の代表格であるラーメンと、テイクアウトの代表格のハンバーガーというファストフードに偏ったオープンですね。

あと2,3年はコロナ禍が続く?とも言われてるので、こういうお店が増えるのかもしれません。ラーメンもハンバーガーも大好きですが、イタリアンや焼き肉も大好きなので、そういったお店も繁盛&継続出来るように、心が折れないように、ブレーメンの応援隊は応援し続けたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA