毎日暑い!だからアジア料理でニッコリと

毎日暑いですね。

こう暑いと食べたくなるものありますよね。

アイスクリーム、ビール、冷やし中華、そうめん、冷やしたぬきそば、冷奴・・・

そしてアジア料理!!

なので、ブレーメンの応援隊が大好きなMTスマイルまで行ってテイクアウト♪750円×2人のランチは、夕食を3人で300円で済ますブレーメンの応援隊一家には非常に高いのですが、そんなの関係ない!美味しいものは世界にもっと認められるべきだ!もっと美味しいものを美味しいと叫ぶべきだ!もっと美味しいものは愛されるべきだ!!

ひゃっっはああああ!!!(壊れ気味)

そんなわけで、MTスマイルのご紹介ページをちゃんと作りましたよ。
ここのお店の香りがとにかくたまらんのですわ。タイ米の独特な香りと香辛料や調味料の香りがいい!

週1回の出社日が金曜日に固定されてしまい、なかなか食べられず、アジアの口になってたのにどうしてくれよう…そう思ってたら今週はイレギュラーで月曜日に来てくれました。わーいわーい♪ついにオリンピックの影響が私にも出たようですな(笑)

もう一つ、オリンピックの影響?がありまして、コロナ感染者数が増えたので、ついに週1回の出社さえもしばらく停止になりました。なので、毎週MTスマイルの甘辛肉ドンが食べられます♪そろそろタオズのベトナムサンドも紹介したいからそっちにも行きたいのですが、ランチタイムに駅前まで走って行って食べて1時間で戻ってくるのが至難の業で。悔しいですが、もう少し先になりそう。お盆の時期なら行きやすいかな。フォーなどの料理も食べられるようなので、今からとても楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA