【悲報】元住吉ブレーメン商店街でも野菜高騰中

現在、長雨による野菜の高騰が起こっています。

ブレーメン商店街の激安スーパー ダイイチでも、たった一夜にしてキャベツが50円から250円に値上がりしました。

えばらやでも1玉198円です。

長雨が続いているので仕方ないとはいえ、家計に打撃ですね。野菜が底をつきかけてるっていうのに、何も買わずに帰ってきてしまいました。
しばらくは納豆生活かもしれません。
案外、納豆大好きな息子と夫は喜ぶかもしれませんが・・・

このあと、大野屋やマルエツにも行って市場調査してきますね。

皆さん、お気を確かに!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA