タイニーナチュラマーケットで朝食を【武蔵小杉のパンブッフェ】

元住吉のお隣、武蔵小杉の駅前にある「タイニーナチュラマーケット」は武蔵小杉では有名な、あのナチュラグループのパン屋さん&カフェ。

我が家はココの朝食のパン食べ放題が大好きです。

この物価の上昇に伴い、少々お値段アップして、大人一人あたり1,180円(税抜)で
パン(食べ放題)、サラダ、本日のディップ、コーヒー・紅茶(ホット・アイス)(おかわり自由)

という内容。

キッズは4歳~11歳までが780円とリーズナブル♪

それ以下は無料。有難い!モリモリ頂きますw

予約したほうが確実です!

10時からの時間帯は、予約で満席になります!

予約もできるので、予約したほうが確実でしょう。

電話かネット予約ができます。

044-948-8371

https://www.tablecheck.com/ja/shops/tiny-natura-market/reserve

もし15分以上遅刻する場合は、電話しないとキャンセルになります。

説明はもういい!パンを食べさせて!

こちらが本日のパンたち。

2,3口で食べられる大きさのカラフルなパンたち。
ソーセージロールなどのお惣菜パンもあります。

私のお気に入りはこちら

まず、タイニーナチュラマーケットのパン屋さん(カフェじゃなくてもパンを売ってる)の一番人気商品の生食パンも一口サイズで食べられます。
こちらの食パンが美味しくてたまりません。

まず一つ目はそのままで食べます。
2つ目は3種のディップで楽しみます。
3つ目は本日のスープに浸して食べます。

そして、またそのまま食べます。無限ループいけます。

くるみパンは、比較したことないけど武蔵小杉で一番クルミ率が高いのではないか!?と思うほどくるみ率が高い!
贅沢にふんだんにくるみをつかってて本当においしい!
クルミの香りと歯ごたえを存分に味わえるので、クルミ好きの方にはぜひ楽しんでもらいたい。

野菜不足が気になる方にはスープもオススメ

本日のスープは「春キャベツのポタージュ」

このスープが絶品でした。自分で作りたいほどに!(スープ大好き人間)

このスープのまま食しても美味しいのですが、前述のとおり、生食パンをちゅんちゅん浸して食べるのも美味しい!
うちの子は葉物野菜はなかなか食べないのですが、これだとむしゃむしゃ食べる。

うーん、作ってみたいな・・・春キャベツでやってるかな。

パンばかり食べると栄養が偏りそう・・・と思うと思いますが、かぼちゃとかのパンもあるので
気持ち的には無いよりは良いのかなーとは思っていますw

朝からおなかいっぱい食べて、おやつにちょこっと焼き芋食べて、夕食にお野菜メイン…というのが我が家の定番。
本日は夫がコーヒーをぶちまけるというアクシデントがあって、お腹いっぱい食べる気持ちの余裕がなかったそうで
おやつ時には腹ペコになっていましたw

悔しいからまた行こう!とのこと。

うん、また行こう!

Follow me!