元住吉で人気No1のケーキと言えばディヴァンでしょ?

シュークリームは人気です

元住吉で人気のケーキと言えば、Pâtisserie Divin(パティスリー ディヴァン)を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

ブレーメン商店街をまっすぐ行って、井田中ノ町商栄会の中にあります。

どのケーキも美味しいのですが、口コミによるとシュークリームが美味しい!とあります。
そう・・・このシュークリームは平日でも午前中に売り切れるほど人気商品。
シュークリームの中のクリームの美味しさは他では味わうことのできない絶品クリームでしたよ。
雨の平日なら午後2時くらいまでならあるかな~?という感じです。個人的な主観なので責任は持ちませんが。そのくらい人気。

こちらのシュークリームは何と言ってもクリームの美味しさが尋常じゃありません。
クリームを嘗め尽くしたいほど美味しい・・・
シューとクリームだけで勝負するシュークリームは良くも悪くもお店の味をはっきりさせますが、このおいしさならこのケーキ屋さんは美味しいに違いない!と確信を持てるおいしさです。

このシュークリームが食べたい私もこのサイトが大人気サイトにできたら、自分へのご褒美にディヴァンのシュークリームを買って帰りたいと思います!はい!!

ケーキだって美味しい!

普通のケーキだって負けてません!
シュークリームのクリームの絶品具合を知ってしまったら、そりゃケーキのクリームだって舐めたくなるのが人の心!

ケーキのクリームも甘さ控えめで、果物の甘さや酸っぱさが引き立っていました。
そのバランスが美味しい!!

私は美味しいケーキ屋さんではショートケーキが大好きなので、誕生日もクリームとフルーツのホールケーキを買ってもらいました♪
小さい一人サイズのケーキも美味しいのでぜひお試しください♪

元住吉で人気のケーキ屋といえばディヴァン

左が利休(抹茶)、右がショートケーキ♪

 

 

ディヴァンについて

住所 〒211-0034 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町26−9

電話 044-767-8775

火曜日が定休日です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA