マルエツの「紅ゆうか」が爆裂に甘くてトロトロ美味しい!

2,3か月前までは甘味がなくて、今年のマルエツの焼き芋は不作だわ・・・

なんて思っていたのですが、今のマルエツの焼き芋はビックリするくらい甘くてトロトロで美味しいです。
昨年までと比較すると大きさは3分の2ほどの大きさで、以前までの「大きくて甘くておいしくて安い!」とまではいかないのですが、元住吉エリアで焼き芋を売っているユーコープと比較してもかなりお安くていい品だと言えます。

今のシーズンだと、紅はるかよりも「紅ゆうか」という種類の焼き芋の方がオススメです。
どちらもねっとり系の焼き芋ですが、紅ゆうかの方が甘い!

我が家の9か月の赤ちゃんは、紅ゆうかが超絶お気に入りで、本当によく食べます。
おかげで、離乳食がめちゃくちゃ進みます。
離乳食にお困りの元住吉ママがいましたら、ぜひお試しください。

そういえば、ブレーメン商店街の階段の下で焼き芋を売っていたおじさんは見かけなくなってしまいましたね…

彼は今、どうしているのでしょうか…コロナで自粛かなぁ・・・
ブレーメン商店街の階段下で売っていた焼き芋は200円でした。
とっても甘くておいしかったなぁ…

 

マルエツ 元住吉店について

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA