保育園、決まりました

こんにちは、ブレーメン応援隊です。

土曜日に無事に川崎市からお手紙が届きまして、保育園の内定を頂くことができました。
やれやれ・・・

予想通りでしたが、元住吉在住の私たちですが、内定頂けた保育園は新丸子。
武蔵小杉にある日本医科大学武蔵小杉病院をさらに超えたところにある保育園です。

えーっと、グーグルマップで検索すると元住吉の我が家からは自転車で15分。
電車では20分ほどかかるとのこと。

私の自転車だともっとかかるだろうなぁ。

それでも働けないよりはましだし、いい保育士さんたちがいればいいと願うばかりです。
とりあえず、明日、書類をもって見学に行ってみようと思います。

1歳児クラス、どんな感じかしら。楽しみです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA