牛仙byドラゴンカルビ元住吉店のお店紹介を書きました

牛仙byドラゴンカルビ元住吉店・・・といえば、元住吉では有名な焼き肉店の一つですよね。
ブレーメン商店街をはじめとする、元住吉の商店街にはいくつか焼き肉店がありますが、この「byドラゴンカルビ」というインパクトは他のお店にはありません!!

この「ドラゴンカルビ」というのは、ホームページによると、みなとみらいにある焼肉屋さんのようで、同じ会社が経営しているようです。みなとみらいのデート帰りにいい感じの焼き肉店と紹介していました。ふーむ・・・みなとみらいの帰りっていうと、ムーディーな山下公園か、にぎやかな横浜中華街か、それともクイーンズスクエアなどのショッピングモールか…で全然テンション違いますが、どこを切り取っても大好きな横浜であります!!

ちなみに、我が愚息をみなとみらいに連れて行って臨海公園とか山下公園あたりを散歩したらすれ違う女性たちに
「かわいい!!!」と言ってもらえて、うちの子、デレデレしてました(1歳男児)
既に男として立派にプライドを持ってるみたいです。

さて、この牛仙さんですが、先日、ランチに行ってきました。

私は昼間から焼き肉食べ放題したかったのですが、家計がカツカツな月末だったのでおとなしく普通のランチに。
せめて!!せめて!!もっとお肉を食べさせて!!と頼み込んで、夫婦そろって5種盛にさせてもらいました。

元住吉の牛仙ランチセット
私のチョイス
夫のチョイス

国産牛のカルビだったかと思うのですが、これが一番おいしかった!
というか、これだけでいいって思ったくらいw

だけど、私の国産牛のカルビの方が全然大きくて、夫のが小さくてかわいそうだったので大きかったお肉を少し分けました。
あれか?この日はバイトさんがカットしたのか、それともレディーファーストのサンジくんみたいな人がコックさんをしてたのか、女性の方のお肉を大きくしてくれました。

好きよ、そういうの♡

今度、食べ放題に行ったらたぶん、このカルビをいっぱい食べる。

そう心に誓ったのでした!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA