ブレーメン商店街 プレミアム付き共通商品券の販売

もうすぐ、ブレーメン商店街オリジナルのプレミアム付き商品券の販売が始まります。

1口20,000円で、26,000円分の商品券になります。プレミア率30%!
川崎市のじもと応援券の第2弾がプレミア率20%なので、ブレーメン商店街の方が少し割がいいですね。

買えるのは、一人一口だけです。
有効期限は2021年8月31日まで。
2か月半しかないのでご注意を!
もちろん、期限がきれてしまっても払い戻しはありません。

2か月半しかないってなると、気になるのはつかえるお店ですよね!

イイ感じに地図を見つけたので、こちらでご覧ください。


「しょうじき屋 旬」はもう既になくなってしまった?コロナで休業しているだけ?
あれ?でもジュエルカフェは今年できたような・・・そうでもない?
ってことは、しょうじき屋旬は、もしかして、休業してただけ!?(期待!)

ブレーメンの応援隊でも紹介している「MOTORE」「ゆうき亭」「肉ダイニング鉄重」「えばらや」「大野屋」「パンドププ」が入っていますね♪なかなか良いラインナップだと思います。
しかも、紹介したいのに、お写真を撮ってないからまだ掲載できないお店がいっぱいあるので、また紹介のための写真を撮りつつ、プレミアム商品券を片手にお店にお邪魔したいと思います♪

サマーキャンペーンについては、ブレーメンを歩いているときにでも新情報を見つけたらお知らせします。

明日6月18日からブレーメン商店街でスクラッチも始まります。
1等賞はなんと!1万円分の商品券!!暑い!!

これも上記同様、サマーキャンペーンの協賛しているお店でお買物をするとスクラッチカードがもらえるとのことですので、楽しんでお買物しましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA