the 3rd Burgerのご紹介をしました

まさかの2日連続でthe 3rd Burgerしちゃいました♪

昨日はランチで。今日はモーニングw
ブレーメンの応援隊はハマると2日連続でも全然イケてしまうのですw
サードバーガーのココがいい!ってところは上記のリンクでも紹介させてもらいましたが、お肉が本気です。
力の入れ具合が
バーガー:ポテト=9:1
お肉:バンズ:野菜=5:4:1

って感じですw

ドリンクは自家製レモネードを飲んでますが、普通に美味しいレモネードです。
レモネード好きにはレモネードがあるのは少し嬉しいです。
バーガーはどうしても味が濃いから、さっぱりしたくなるので。

バンズも良くできてると思います。ふっくらフワフワだけど、握って食べてもつぶれない。
1回ランチで食べて、二人とも合格を出したので、「今度はモーニング試してみたいね」と言ってたら、保育園送迎帰りの夫が買って帰ってきた。

もぅ♪大好きw

ちなみに、私は朝3時半から起きて私にゴロにゃんしてた1歳半の子供の相手をしてたせいで朝起きられませんでしたwポイズンのリピートでなんとか寝てくれた。私も意識を失うようにダウンwそして起きられないw
夫よ、ごめんwそしてありがとう。

ランチは10組待ちくらいで、受取に10分くらいかかりましたが、
モーニングは2組だったのに、受取に8分くらいかかったそうです。
まだまだバイトさんが慣れてないみたいなので、急ぎの時にはオススメしません。
数か月たって、バイトさんが慣れるまではゆっくり食べられるときのご利用がおすすめです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA