炭火焼鶏わいわいさんの紹介をしました

こんにちは、ブレーメン応援隊です。

わいわい(焼き鳥)

先日、夫と息子3人で武蔵小杉から元住吉へ帰宅途中、法政通りを歩いていたんですよ。
バレンタインも近いけど、今年は作れそうもないから出来合いのもので、何かほしいものない?って話してて
コーヒーでもご馳走しようかなーなんて思ってたら

お腹がすいてたわたくし、炭火焼鶏わいわいさんに吸い込まれてしまいました。

通常営業ならば16時~22時なのですが、新型コロナの緊急事態宣言中は14時から営業されています。
昼飲みができます!

この時はテイクアウトをして、食べ歩きをさせて頂きました。
もうね、家まで待てないのよ。香りがあまりに脳に刺激的すぎて。
美味しいものは一番おいしいタイミングで食べるのも作ってくれた人への感謝の気持ちと思いまして。
たまには、こんなお上品とは言えない食べ方も悪くない♪

夫は塩でビールと一緒にくいっ!ぷはー!としたい!と言いますし、
私はご飯で無限焼き鳥丼をしたい!と言いますし、
楽しみ方色々ありますのでぜひお試しください。

わいわいさんは武蔵小杉の法政通り、元住吉のオズ通り(綱島街道を渡った先)、武蔵新城にあります。

人気の焼き鳥屋さんなので、電話で予約している人もいます。
予約せずに待っていると、1,2人が予約した焼き鳥を受け取るのを見かけるので、家でのんびり焼き鳥を食べたい時には予約がオススメです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA